トップページへ
  登録しよう | ヘルプ | ログイン


ニュース日記コメントスケジュール辞書作家/日記検索ランキング
トップページダイアリートップ各日記1日分
  
 Search:    

 
ダイアリーコメントカレンダーワーズプロフィールアクセス
 
Face_Icon うにうにさん

うにあん猫劇場
猫二匹、うに&あん

■登録日:2006年05月04日

紅葉ってか秋にどんどん向かってます。朝晩が涼しくて
日差しも柔らかくなって来ました。そしてもうすぐ恐怖の「酒!りんご!コメ!」の季節です。→重いんですよね....運ぶのも、扱いが(笑)

  初日から 前日 週単位 翌日 最新  

2019/07/11(木)

No Data

 ▼  投稿日時:2019年07月11日(木)11時32分22秒[日本時間]
▼  今日の気分:
▼  今日のイチオシ:
▼  体重:
▼  明日の予定:





BBQの予約を入れてそのあとに体験ツアーみたいなのも申し込みたいって来て、でも担当者が不在なのでこちらからご連絡差し上げますってなってから1日経ったらすでに怒り気味にくいついてきて
ここ数日めんどくさい客の電話をいろいろな人が受けているのだが

例として
10月の後半に(もう寒いだろうに)BBQ期間が終わっているのに
なぜできないのか!とか理由がHPに書いてないのはおかしいどうしてだ!?とかキャンセルは当日でできないのはなぜだ?とか(当日キャンセルはキャンセル料かかりますがそれが不満らしい)食材調達とかの兼ね合いでキャンセル料がいただくんですけどね。そしたら台風とか合ったらどうするんだ?とか
たらればでずーーーっと電話を切らせてくれない。



で、

事務所内では


そんなに文句つけてても
うちの施設でやりたいんだ?
ていうか
..

希望が通る別の場所へ行かれては?て言ってやりたい!(でも言ったらどこでできるんだ?て絡んで来そう)

すごくイヤなんで
本予約入ったらその日は計画的希望休入れようかなーって思った(笑)

ていうか

日本人的な感覚を持っていない人っぽいんで
某中華系富裕層みたいな考え方に似ててイヤだナーって思ったのよね。


そんなこんなでした
ほんk


コメントありますコメントがあります カレンダーへ

各日記終了空間
  初日から 前日 週単位 翌日 最新  

  201907
前の月へ今日次の月へ


  サポート
お問い合わせ お問い合わせ
ヘルプ ヘルプ
よくある質問 よくある質問

  アクション
登録しよう登録しよう
パスワード忘れた!パスワード忘れた!
ログインログイン

  うにうにさんお薦め日記

mimieさん
「らくがき」
「日々の記録やイラストなど「楽しく描く」my@えにっき。」
ひとくちコメント:
「休眠中のみみーさん。」



登録しよう | ヘルプ | ログイン

Copyright 2019 Chibikki.. All Rights Reserved. 利用規約 | お問い合わせ | よくある質問集 |